多肉の寄せ植え

こんばんは~
 
義母の介護認定の更新が近づき審査のケアーマネージャーさんが来ました。
認知症の義母の様子をあらかじめ書き上げて手渡すようにしています。
認知症も人それぞれですからね、夜の大変な介護を特に伝えたかったのです。
現在要介護5ですがサービスを限度額いっぱい利用させてもらっていますので
2年前より悪くなったのは確かなのに認定が軽くなっては私が大変です。
どうなることやら・・・・・通知は1ヶ月後ぐらいかな。
 
 
 
 
寒さがやっと和らいで毎日外に出て庭仕事ができるのが嬉しいですね!
今のうちの雑草は小さいからまだ楽ですよ、量も少ないし。
いろんな芽があちこちで顔を出し春がもうすぐやってくる♪
 
先日カットした多肉の寄せ植えです。
イメージ 1
 
もう器がない! どこかで見つけてこなくっちゃ!