今日の多肉は

こんばんは~
今日の多肉の様子です。
 
↓寄せ植えですが手前の多肉が紅葉しててすごく綺麗でしょ(^^♪
 ここまで赤くなったのは初めてじゃないかな? 
 
イメージ 1
 
 
 
↓多肉の子供はこのようなトレーで育てています。
 
イメージ 5
 
 
イメージ 2
 
 
↓ちょこっとプレゼント用です、4人なので同じ多肉を寄せました。(*^_^*)
 喜んでもらえるかな?
 
イメージ 3
 
 
 
                       
 
今日の夕飯はお蕎麦の献立です。
最近つくねに凝ってます。
今日のはお豆腐が入っててふんわり軟らかくしました。
 
イメージ 4
 
イカも軟らかいイカです、ネギと炒めて塩コショーです。
義母に美味しく食べてもらうよう軟らかいおかずにしています。(*^_^*)
 
ではまた
今日も来てくださりありがとうございました。