ハナミズキの季節

こんばんは~
 
ハナミズキが見ごろになりました。
ハナミズキのバックは青空じゃないといけませんね。
一層ステキに見えるでしょう~(*^_^*)
 
イメージ 1
 
白と赤のハナミズキを違う角度で撮ってみました。
 
イメージ 2
 
桜や桃の花が散ってしまってもまだまだ花の季節は続きます。
嬉しいですね。(^^♪
 
 
                         
 
 
 
今年1番に咲いたバラです、カクテルですね。
 
イメージ 3
 
去年、哀れな姿になってしまったバラを見て一念発起
地植えのバラを掘り上げて肥料をやって世話してきました。
鉢のバラは名前がわからなくなってしまいましたが
それがまた楽しいんです。
どんなバラが咲いてくれるのかな?・・・ってね。(*^_^*)
結果これはカクテルでした。
葉っぱも綺麗でしょ?
今年は病気にも気をつけているんですよ。
世話した効果が出てくれれば嬉しいんですけどね。
 
                          
 
今日も来てくださってありがとうございました。