今日の花

こんばんは~
今日は清々しい良いお天気のしし丸地方です。
我が庭も次々と花が咲き出しアップするのが忙しい時期でもあります。


じっくり見ると素敵ですねブルーベリーの花
イメージ 1


色鮮やかな君子ラン
イメージ 2


次は卯の花でしょうか?姫ウツギでしょうか?
ご存知の方がいらしたら教えてくださいな。
細かい花がとっても可愛いんです。
イメージ 3


放っておいても毎年咲いてくれるアザレア
イメージ 4


紫のたつなみ草です。白はもうちょっと先になるようです。
イメージ 5


これはなるこユリかな?
踏みつけられても強くて増えていく植物です。
イメージ 6

昨日の夕立の後に撮ったので濡れてます。良い感じでしょ(^^♪

                         


PCは全然詳しくないしわからないんですけどニュースで言ってたので
インターネットを開くときexplorerは避けてグーグルを使うようにしています。
ネットで大したことはやっていませんが被害に遭いたくないですから。
グーグルからこのブログを開くと大きな広告がなくて
とっても見やすいことに気が付きました。
でもお気に入りが出てこないんですね。
私はお気に入りから見たいサイトに行ってたんですけど
改めてお気に入りに登録しなければなりませんね。


今日も来てくださりありがとうございました。
みなさま楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。(^^♪

間違いでした!新規投稿の画面だったので広告がなかったのだ!!!
やっぱり大きな広告がありました。あはは~~~

また訂正です!
お気に入りが出ました、グーグルではブックマークというんですね
IEブックマークに出るようになりました。
PCがわからないながらも触っているとできるので嬉しい気分です。(^^♪