リース&イチゴジャム

こんにちは~
昨日は数十年ぶりに幼なじみに連絡して会いました。
お互い『わかるかな?』と言ってましたが
待ち合わせ場所ですぐにわかりました。(*^_^*)

幼なじみというのは空白の時間があってもすぐに打ち解けていくものですね。
今の暮らしぶりやら昔の同級生の話題やら盛り上がりました。
たまには外に出てリフレッシュすると『また頑張ろう!』という気になれます。

                     



先日オレガノケントビューティースターチスをドライにしておいたのを
飾っているリースに加えてイメージチェンジしました。

イメージ 1

オレガノケントビューティースターチス色が褪せてないでしょ?
きれいなリースになりました。
秋に庭のアケビの蔓で作ったリースです。
季節によって飾りを替えてやるとまた新鮮な感じで嬉しいです。

                       


先日イチゴの特売でしたが見たら結構良いイチゴだったのです。
思わずジャムが作りたくなって購入(*^_^*)

イメージ 3




イメージ 2

とっても美味しくできました。
やっぱり手作りは美味しいですね。(^^♪

今日も来てくださりありがとうございました。