今日のバラは

こんばんは~
良いお天気が続いています。
バラもだいぶ開いて庭が華やかになってきました。

まずはテラコッタです。
イメージ 1

イメージ 4

これも去年鉢に植え替えて養生してきたものです。



次は名前ははっきりしませんが
ひょっとしてロココかな?と思っています。

イメージ 2



イメージ 3

ロココだったら嬉しいなぁ~
だってよそのブログで見て
とても素敵なバラなんですもの。
絶対欲しくなっちゃうバラですよ。(*^_^*)


次のも可愛いバラ
マダムピエールオジェです。

イメージ 5

イメージ 6


次は新雪です。

イメージ 7


次はアイスバーグです。

イメージ 8

イメージ 9

もっとたくさん撮ったのですけど
ぶれててとてもアップできません。
以前使っていたカメラは接写が得意でした。
今のデジカメは接写が使いこなせません。
難しいんです。。。



夕方孫がおみやげを持ってきてくれました。
保育園の遠足でグリーン牧場に行ってきたそうです。

イメージ 10

『うさちゃんとメェメェとおうまさんがいた』と話してくれました。
動物と触れ合って楽しそうでした。
温泉まんじゅうはどこにでもありますが
伊香保温泉 清芳亭の温泉まんじゅうは美味しいですよ。(*^_^*)