今日のバラは

こんばんは~
わが庭もバラが今見ごろになってます。
名前はわからないのですが
花びらがクシュクシュしていて可愛いバラです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今年のテラコッタはすごく綺麗です。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
このテラコッタも地植えだったのを鉢に植え替えて養生させたら
見事この通りに復活しました。(*^_^*)


次はアイスバーグです。
イメージ 8

イメージ 9

これも素敵なバラです。

次はアンジェラ

イメージ 10

イメージ 11

可愛いアンジェラですね~
バラは1年間手をかけただけあって応えてくれています。
去年は寂しかったバラですが今年はかなり復活してきたように思います。
とっても嬉しいですね。(*^_^*)

まだこれから咲くバラもありますからね。
お楽しみに。

今日も来てくださりありがとうございました。