クレマチス&アマリリス

こんばんは~
クレマチスが咲いています。
今年の春 バラの間に植えてあったクレマチスを一か所に集めました。
スッキリしてよく見えるようになり離して正解でした。

イメージ 6

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 5

イメージ 7

イメージ 8


イメージ 3

クレマチスが伸びている時たまに枝が枯れるのを見ていました。
『風で枝が折れちゃうのかなぁ~』と
あまり気にしないでいましたが今日犯人がわかりました。
クレマチスの根元にあったホタルブクロの葉が切れているのを発見!
完全に夜盗虫です。根元を食いちぎっちゃうんですよ!
憎たらしいですね!


                         



春先にアマリリスの球根をふたつ植えました。
片方は真っ白いアマリリスが咲きました。とっても綺麗です。
最近白い花がお気に入りなんです。(*^_^*)

イメージ 4


赤いほうはまだつぼみの状態です。
咲いたらアップしますね。

今日も来てくださってありがとうございました。(^^♪