赤いアマリリス&ちらし丼

こんばんは~
白いアマリリスに続いて赤が咲きました。

イメージ 1

イメージ 2


白は1本の茎に3輪の花が咲きましたが赤は2輪しか咲きませんでした。
今は紅白並んで咲いています。



昨日らっきさんのブログにアマリリスを見に行ったとき
美味しそうな『ウニ丼』が載ってて
すご~く食べたくなっちゃったんですよ~(笑)
私はウニが大好きなんです!
『今日は絶対に食べるぞ~!』と買ってきました。

イメージ 3

イメージ 4
らっきさんのはウニ丼だったけど
ウニばかりじゃ高くつくのでウチはちらし丼♪
美味しそうでしょ?
美味しかったです!            

今日も来てくださってありがとうございました。