ナスの初収穫

こんばんは~

庭に咲いてるアジサイクレマチスです。♪
しっとり落ち着いた色合いが良いですね~(*^_^*)

イメージ 2





菜園のキュウリに続いてナスも収穫が始まりました。
今日は6本収穫です。
採りたて!新鮮!ピッカピカのナスです!

イメージ 1


色つやも良く切っても申し分のない出来です!(^^♪
これから毎日茄子ときゅうりの献立になりそうですね。(笑)

因みに今日の夕飯
カジキマグロの煮つけに茄子を入れました。
キュウリはまたまた酢みそかけです。

イメージ 3

茄子が真っ黒けになっちゃった~!(笑)
写真撮るほどでもなかったね。。。

今日も来てくださってありがとうございました。