花 と アン

こんばんは~
花子とアン』を想像させるようなタイトルですが

実は関係ない今日の庭の花とアンパンの事でした!




一日おきくらいに食パンを焼いていますが
今日は久しぶりにアンパンにしました。

イメージ 1

切ってみるとこんな感じ♪
イメージ 2

あんこをケチっちゃったかな~
もうちょっと多めに入れれば良かったね。(*^_^*)

でも焼き立てを食べたら
パン生地が美味しくて最高でしたよ。



次は今日咲いてる庭の花を撮ってみました。
イメージ 3

カスミソウが綺麗です。
その後ろに咲いているのがユリの花
イメージ 4

次はアルバストラム

イメージ 5
先が地を這うようにしてどんどん伸びるので
たまには切って挿し芽にするとつきますね。
そうやって増やしています。

次はイングリッシュゼラニューム
イメージ 6
小さい花が可愛いでしょ?

次はプルンバーゴ
イメージ 7
青い色が爽やかですね~

次は名前はわからないんですけど
イメージ 8


次はホタルブクロです。
イメージ 9



次はノコギリソウのピンクです。

イメージ 10

まだいろいろ咲いていますが 続きは次回ということで。。。

今日も来てくださってありがとうございました。(*^_^*)