初夏の花

こんばんは~
庭の花も初夏の花に移ってきましたね。

まずは名前も初夏らしく夏椿=シャラです。
イメージ 1

綺麗ですね、今年はいつもより大輪が咲きました。(*^_^*)

イメージ 2

次はシモツケソウだったかな?

イメージ 3


次はミソハギです。

イメージ 4

次はカシワバあじさいです。

イメージ 5

この真っ白い綺麗な花をただただ見つめていたい(^^♪
たくさんの花びらが集合!整列!
小さい順にきちんと並んでいるんですよ!

今年は是非ドライフラワーに挑戦するつもりです!
成功したらリースにします。(*^_^*)

イメージ 6


次は庭で唯一咲いてるバラ

イメージ 7

バラの時季は終わりましたが
このロココは立派なシュートが伸びてたくさん蕾をつけてます。
シャーベットのように美味しそうな色してると思いません?



今日も来てくださってありがとうございました。