カサブランカ

こんばんは~
春先に球根を植えたカサブランカがようやく咲き始めました。

イメージ 1

他のユリに比べて咲くのが遅い
思っていたより香りがしない

それが私の感想です。
でもちゃんとカサブランカの球根を買ったつもりです。(^^♪

この花の名前何でしたっけ?

イメージ 2

ネットで調べても名前が出てきません。
キツネノカミソリとは違いますよね?
らっきさんが教えてくださいました。ヒメヒオウギズイセンです。
ありがとうございました。(*^_^*)



オクラの花って可愛いですね!そばにオクラもなってますよ。(*^_^*)

イメージ 3



ゴーヤの苗を1本ずつ違う店で買ったらゴーヤの色がちょっと違います。
イメージ 4


薄緑色のゴーヤと濃い緑色のゴーヤ★両方楽しめます。今15㎝ぐらいです。

イメージ 5


今日も来てくださりありがとうございました。