今日の花

こんばんは~
 
今日は電話で「ブログ見てますよ~!」なんて言われて
嬉しいというより恥ずかしくなりましたね。
折角楽しみに見てくださる人に更新を疎かにしては申し訳ないですよね。
 
というわけで花の写真を撮りました。
 
                 ネリネ
イメージ 1
 
花をアップしたのがこれで
 
イメージ 2
 
 
 
次はアメリカ岩南天イソギクの寄せ植えです。
イメージ 3
 
 
 
次はアネモネの寄せ植え
    鮮やかな色に惹かれて買ってしまいました。(*^_^*)
    次々と花を咲かせています。
イメージ 4
 
 
 
 
 
次の木はブルーベリー
    綺麗に紅葉しています。
 
イメージ 5
木の下にはここもイソギクがあります。
細かい白い花は夏咲くハーブ(名前を忘れましたが)
 
 
            メキシカンセージ
イメージ 6
 
             チェリーセージ
イメージ 7
 
これらの花が枯れると寒~い冬の到来です!
皆さまお身体ご自愛くださいね。