♥バラの季節♥

こんにちは~ お久しぶりです。(*^_^*)

待ちに待ったバラの季節がやってきました。
なんとか咲いてはいますが蕾が萎れちゃって一輪も咲かないのもあったし
葉っぱが病気になって落ちちゃったり。。。
期待し過ぎたのか思うように咲いてはくれないんですよ。

でもアップしましょう~見てくださいね。(*^_^*)♪

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

まぁ~こんなとこです!

今日も暑くなりそうです!
これから義母のところへ行ってきます。
義母は元気にしていますよ、自分で立ち上がって伝え歩きもするとか。
私が行くと『ニコッ!』っとするんですよ。
あの笑顔を見せられると行かないわけにはいきませんものね。(*^_^*)