ピエール・ド・ロンサール

こんばんは~


今日は庭に咲いた大好きなピエール・ド・ロンサールだけアップします。

うっとりしちゃうこと間違いなしですよ。(*^_^*)


このトンネルに誘引しました。

向かって左側はナニワイバラでしたが
忙しくて写真を撮りそこなってしまいましたがたくさん咲きましたよ。

イメージ 1

内側からちらほら花が見えるのがピエール・ド・ロンサールです。

表側から見るとこんな感じです。

イメージ 2

では近くから撮った写真です。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15


いかがでしたか~
何度見ても素敵なバラですよね。

冬の剪定と誘引、肥料のやり方に悩みながら楽しみながらやった結果です。


では今日はこの辺で。