良い出来だね!

こんばんは~

時々パンを焼いては写真をアップしてましたけど

何時でも成功していたわけでもないんです。

前回も焼きが足らなくて時間が経ったらシワシワになったり。。。

今日は何としてでも成功させていつもお花をわけてくださるご近所さんに

食べてもらいたかったんですよ。


前回は焼くとき確か210度で15分位だったかな~

そしたらシワシワになってしまってとても美味しそうではない!

今日は190度で23分更に180度に下げて2分焼きました。

その間オーブンの焦げやすい癖を直すために途中で天板を90度動かしてます。

そして焼きあがったのが


イメージ 1

シワシワにならず良い出来です。

味も良かったですよ。

温かい焼き立てを持って行くことができました。


今テレビで放映中の韓流ドラマ「製パン王キム・タック」を楽しんでみていますが

パン職人をめざす主人公になった気分で粉を捏ねてます。(*^_^*)あはは~