餃子をIHで上手に焼くには?

こんばんは~

IHクッキングヒーターになってから
餃子が上手く焼けないのが悩みなんです。
どなたかコツを教えてください!

焦げ目が均一にならないの
フライパンの中央が焦げてるのに周りが焦げ色がつかない!

ガスの時は簡単に上手に焼けたのに!

餃子を作っても焼くのに失敗!
その度に責任を感じて焦げたのを自分で食べた。
『味は良いよね!』と慰めながら。(笑)

今日もまた餃子です。
今回はフライパンを覗いたり揺すったり
以前は並べた通りにお皿にひっくり返せば出来上がりだったのが
今日は一個ずつ焦げ目を見ながら色がついた順にお皿に取り出す。


できたのがこれ
イメージ 1

最後に取り出したのがこげめが付きすぎちゃったけど。
でもこのくらいのこげめはセーフですよね。
でも本当は一度にパッとお皿にひっくり返したい!
きれいにまあるく並んだ餃子はもう無理なのかな?


イメージ 2


12月に仕込んだゆず酒も出来上がり美味しく飲んでます。