目の病気

こんばんは~

しし丸は今数えてみたら9歳6か月なんだね~

今まであまり病気をしなかったのですが
ここ2~3年はちょくちょく医者にかかってます。
掛かりつけの動物病院の先生にはわがままを聞いてもらっています。
診察室に入ると怯えて暴れるため
外に先生が出て来てくれて車の窓越し診察です。(*^。^*)
そんなくらいだから身体に触れたりしないし注射もなし
見るだけの診察だからしし丸も暴れないので助かってます。


少し前にも同じ症状で通院して長くかかってしまったので
今回は早く見つけて治療しています。
目の周りがただれて赤くなり、痒がって前足で目をこすっていた。

今回も見るだけ診療で
飲み薬(ジョサマイシンとGL)を5日分もらって3450円也
前回の時は5回ぐらい続けないと先生のOKがでなかった。


イメージ 1

赤みも引けてだいぶきれいになって良かったね。
まだ目やには出るけど。

こちらのわがままを聞いてくれる獣医さんはこの先生しかいないかも。

ありがたいね!!!