多肉の盛り合わせ

こんばんは~

放置したままで伸びすぎた多肉を盛り合わせると



イメージ 1

生まれ変わりました!!!

たまにはお色直しも必要ですね。(*^。^*)

                      



先日パパとハナミズキの枝おろしをしていた時の事。

梯子をかけて太い枝をのこぎりで切っているパパ。

落とした枝の細い部分を切り落とすのが私の役目。

かなりの量だったので木バサミを持つ手が痛くなってきた私。

『手が痛くなってきた~』と私。

『痛くねぇ!』とパパ。

痛いのは私なのにそんなこと言われてカチンときたけどいつもの事なので我慢我慢。

3分もしないうちに『腰が痛くなってきたなぁ!』とパパ。

すかさず私が『痛くねぇ!!!』とお返しした。

『そういう風に言われると嫌でしょ?』と私。

そしたら『嬉しい』ですって!!!

へぇ~~~そんな風に受け取れば腹も立たずに楽しく過ごせるんだね。

大笑いしながら後片付けを終えました。