パパの好きなこと

こんにちは~

若かりし頃のパパは仕事一筋で庭なんて見向きもしませんでしたが
今は変わりましたね~

花壇を作るのが上手・・・
というかブロックで囲った中に花の土を入れるだけなんですけどね(*^。^*)
  
              



それでも結構楽しめるんですよ。
昨日作りたての花壇には花を植えました。
イメージ 1



ここにはユリの球根が入ってます。
ふわふわの土を猫にいたずらされないようカバーしておきます。
イメージ 2




ここはグラジオラスかな?
イメージ 3



ここには別のところに植わっているヤマボウシを植えるんだとか。。。
イメージ 4


ここはチューリップ花壇

もう3~4年同じ球根を利用して毎年咲かしています。
イメージ 5



ホームセンターでさくらんぼの苗を見つけたんです。
去年買った時と値段はそれほど変わらないのに年数が経っていそうな
太い幹に人目惚れ!したパパでした。

イメージ 7

これがウチの庭なんです。
パパはユリとかアマリリスグラジオラスなどの存在感あふれる花が
お好きなようですね。(*^。^*)


これは花壇じゃないけど梅の盆栽でお昼寝中の猫
去年の春どこからかやってきた猫の赤ちゃん4匹のうちの1匹だけが残ったの。
イメージ 6
名無しの野良猫だけどパパが毎日ご飯を手作りしてやっています。
パパは根が優しいんですね、私と違って?  あはは~~~