今日見頃の花

こんばんは~

夜になって冷えてきました。

花冷えですね、PCに向かっていて寒くて暖房なしではいられませんわ。



花桃が見頃を迎えています。

イメージ 1

いつの間にか大木になっちゃいましたけど見ごたえがありますね。



イメージ 2


次はジュンベリーです。

イメージ 3

花数も多いですから今年もたくさん可愛い実をつけてくれること間違いなしですね。

イメージ 4

最後はチューリップ。大輪が咲きました。

花後は球根を掘り上げて秋に植え付けます。
イメージ 5

なので毎年ずーっと同じ球根を咲かしているんですよ。

パパが油粕の肥料を与えていますがそれがいいのかな?


おまけはしし丸、最近寝てばっかりいます。

イメージ 6

暖房の前で気持ち良さそうに寝ていますね。
イメージ 7


おしまい。