今日の庭

こんばんは~

パパが鳥よけにネットを張りましたよ。

何の木でしょう~?
イメージ 1


イメージ 2

孫のために大事に大事にしているサクランボです。

去年植えたばかりですがサクランボの実らしきものがついているんですよ。

これには驚きです!

この固い実が食べられるまでに育ってくれるのかなぁ~

熟す前に鳥に食べられては大変!!!

という訳で早くもネットを張りました。


ウチの庭もいろいろな花が咲き出しましたよ。

タツナミ草が綺麗でしょう~

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


多肉ですね、もらって挿し芽して増えました。

イメージ 6

都忘れ
イメージ 7

タイム
イメージ 11



ナニワイバラ
イメージ 8

君子欄
イメージ 9


ツルにちそう
イメージ 10

盛りの花ばかりを集めてみました。