最高!手打ちそば

こんばんは~

今日は嬉しいことに手打ちそばの茹で立てをごちそうになりました。

パパの妹の旦那様がそばを打つのがとても上手なんです。

打ったそばを持ってきてくれてウチで茹でてくれるんですよ!



イメージ 1

信州の新そばですって!!!

なかなか食べられないですよ!


イメージ 2


そこら辺のおそば屋さんより絶対旨い!!!最高です!!!

みんなお腹いっぱいになるまでいただきました。(笑)



次は私が作った柿チップスです。

イメージ 3

昨日こちらはすごい強風で柿チップスを乾かすのに絶好日和でした。

短時間で乾かさないとカビらかしちゃうんですよね。

一日乾かしただけで良い感じに出来上がりました。

甘くない固い柿でも乾かすと甘みが凝縮されて美味しくなるんですね!(*^。^*)




こちらは昨晩焼いておいたベイクドチーズケーキです。

イメージ 4


久しぶりに兄弟姉妹が集まって楽しいひと時を過ごしました。

また会いましょうね♪(*^。^*)