牛乳パックで作るイス

こんばんは~

まず見てくださ~い!!!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


今年の夏のある日お隣さんに行ったときのこと

『これに座って~!!!』と出してくれたのがこの椅子でした。

足が痛くならないで楽ちん♪楽ちん♪

手作りだと聞きビックリ!!!

牛乳パック24枚でできてるというのです!(ネットに作り方が載ってました。)

子供が座ってもちょうどいい高さです。

面白いですよね~

私ってすぐ真似したくなっちゃうんですよ~!!!(笑)

だけどウチだけではとても牛乳パックがたまりません、

皆に声掛けして協力してもらいました。

土台は4個分できているんですが

布カバーをつけて仕上がった1個目です。

牛乳パックでできてるなんて言われなきゃわからないですよね?


でも知ってる人はたくさんいました。

ずっと前から流行っていたみたいです。(*^_^*)