牛乳パックで作るイス 第2弾!

こんばんは~

牛乳パックで作るイスが4個出来上がりました。

イメージ 1

子供が腰かけても大人が腰かけても大丈夫です!壊れません!(*^_^*)

イメージ 2

お正月に孫が来たら『椅子取りゲーム』で遊ぼうかな?

楽しそうでしょ?(笑)

                        


まだ他にも牛乳パックの工作があるんですよ!

ビニール袋入れです。

出先でビニール袋が欲しくなったことないですか?

これをバッグに入れておくと便利です!

イメージ 3

上から見るとこんな感じ約8㎝の正方形です!


イメージ 4

使いたい時にはこの窓からビニール袋を取り出します。

ティッシュを取り出すみたいにビニール袋が出てきます。

イメージ 5

裏側はこんな感じです。

ビニール袋を使ったら裏側を開けて補充しておくのが大切ね♪

イメージ 6

いろんな布でたくさん作りましたよ(*^_^*)

これは牛乳パックじゃなくてもティッシュの空き箱でもできますよ!

色の薄い布地は貼った時、牛乳の文字が透けて見えるので

白い紙がいいわね(*^_^*)