入園準備品

こんばんは~

孫が4月から幼稚園に入ります。

それで幼稚園に持って行くものを作ってほしいと頼まれました。


可愛い生地なんですよ~縫っててとても楽しいんです♪

見てくださいな~

イメージ 1

生地はお嫁さんが選んで送られてきたんですけど

可愛いですよね!!!

絵本袋に上履き袋、お弁当袋、コップ袋です。


イメージ 2


絵本袋と上履き袋は裏地付きです!

裏地がこれまたかわいい柄で内側もお見せしたくて写真を撮りましたよ(*^_^*)


生地が余ったので

イメージ 3

ティッシュボックスカバーも作っちゃいました。

イメージ 4

ハンカチも増えましたよ♪

何枚あってもいいものですからね!!!(*^_^*)