レミパン&クルミ食パン

こんばんは~

イメージ 1

前から欲しかったレミパン買っちゃいました!

初めてチヂミを焼いてみてわかったのですがIHコンロにピッタリです!

IHコンロの気になる点を解消してくれます。

イメージ 2

焦げ目が良い感じでしょ?

普通のフライパンで焼いたとしたらIHだとこんな風には焼けないんです。

レミパンだったら餃子も上手に焼けるみたいですよ(*^_^*)

素晴らしい鍋ですよ!!!

見ているだけでも可愛らしいし

嬉しくて嬉しくて~わかります~?この気持ち♪

これから毎日のお料理がとても楽しくなりますよ(*^_^*)


                    


最近のお気に入りパンはクルミパンです!


ものすごく美味しいんです!


イメージ 3


イメージ 4

これは食パン用じゃないレシピなんですけど

HBで食パンにしたら簡単ですしすごく美味しいんです!

参考の分量はクックパッド『HB♪ハニーミルクくるみパン』です。

この材料でHBにセットします。途中クルミを入れます。

強力粉  200g
薄力粉   50g
砂糖    25g
はちみつ  15g
塩      4g
牛乳   170㏄
バター   30g

クルミ100gは大きいものはカットして乾煎りしておく



私は牛乳をカップで量ったら蜂蜜も牛乳に入れてレンジで温めて混ぜてから
HBに入れてます。♪

絶対に美味しいですよ!
是非作ってみてください!