今日の庭

こんにちは~

良いお天気が続きます。

気温が高いといろいろな花が急に咲き出したかと思ったら

すぐに満開!

すでに散った花まで。。。

見てくださいねー

イメージ 1

花桃は秋に剪定したので少ししか咲いていませんけど

イメージ 2

やはり綺麗だわ~


ジュンベリー
イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

このチューリップは球根を掘り上げ秋にまた植える・・を繰り返して

毎年全部咲いてくれます。

面倒だけどこうして綺麗なのを見るとやっぱりやってよかったな~

って思いますね。(*^_^*)


カイドウ
イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8

この白ヤマブキは好きな形にしようと、まだ未完成ですけど!

イメージ 9

春一番で咲いた黄色いラッパ水仙はすでに終了!

この匂い水仙は時期をずらして咲くのでこれまた嬉しいですね。

イメージ 10

イメージ 11

これは南殿桜です。

きれいでしょ~?

色が素敵!!!


こんなところかしら~

今日も午前中は草取りをしていましたが

これからの時期は雑草との戦いになります。


                         


訪問していただきありがとうございました。