バラの季節 ♥ピエールドロンサール♥

こんにちは~

今日は気温が上がってきましたね!

午前中は草取りやらしてまして。ホント暑いです!!!

実はグランドカバー風にタイムが増えて

増えるだけならいいんですが

古い枝が枯れてタイムの緑色がないんですよ!

毎年そのままじゃダメなんでしょうかねぇ~

イメージ 16

↑のような枯枝をはぎ取って・・・かなりはぎ取りましたよ

↓のように根があるものを移植してみました。

どうにかなるでしょうかね?

毎日水やりして観察してみます。

イメージ 15


ところで前置きが長くなりましたけどピエールドロンサールですよね

咲いてはいるんですけど

世話と肥料を怠っていたせいで花数がイマイチです!


イメージ 1

イメージ 13



イメージ 14



イメージ 10




イメージ 3


イメージ 9



イメージ 4


イメージ 5



イメージ 6


下のジュノーは茎が細いのに花が大輪でどうしても下向きになってしまうので

切って花瓶にいけました。

イメージ 2


イメージ 11

イメージ 12

バラ以外のお花も見てね~!

イメージ 7


イメージ 8


まぁ~こんなとこですね。

お付き合いありがとうございました。