丸パン

こんばんは~

今日の桐生市の最高気温は38度!!!!!!

朝の涼しいうちに2時間ほど雑草取りをしました。

昨晩、雷雨がザーッと来たので土が湿っているから

いつもよりは抜きやすくて捗りますね。



草取りしてきれいになったところを眺めるのが大好き!!!(笑)



話は変わりますけど

久しぶりに丸パンを焼きました。


イメージ 1

いつもHBにおまかせで食パンばかり焼いていたでしょう~

進歩がない自分を反省しましてね~

今日は丸パンです!

良い感じに焼きあがったのでアップしました。(*^_^*)

自分で成形するのは楽しいですね。


また違うパンも焼きたくなっちゃったわ!!!(笑)