ひどく貶された!着物リメイク!

こんにちは~

リメイク着物の2作目が出来上がりました!!!


イメージ 1

この生地は

一度も手を通したことのない私の若い頃の着物です!

縫い終わってパパに見てもらおうと試着したんですよ!

そうしたらパパは

『ひとっつも良くねぇっ!!!』


ですって!!!

ひどい貶しようです!


確かに私も作りながらも何かピンとこないし気乗りはしていなかったんですよ。




だから夏の暑さも手伝って

やり始めてから出来上がるまで4ヶ月もかかってしまったんです!

待ち針をつけたまま途中で放り出すわけにもいかず

涼しくなったのでやっとミシンでもかけようか。。。ってね。

仕上げましたよ!!!(*^。^*)


折角仕上げたのですから どんなに貶されても私は着ますけどね。