帯をバッグにリメイク♪

こんばんは~

今回は帯でショルダーバッグを作りました。

イメージ 1

ちょっといい感じにできあがったので嬉しくて

何枚も写真を撮っちゃいました!!!(笑)


前も後ろも同じ柄を出してます。

イメージ 2



バッグの口は閉じているほうがいいかな~と思って

共布のクルミボタンを作って紐をかけることにしました。

イメージ 3




次は内側を見てね。(*^。^*)

片側はファスナーをつけた深いポケットです!

生地が余っているので表布を使いました。

イメージ 4





反対側は浅くて車のカギを入れたりと。

イメージ 5

どうでしょ~う?(*^。^*)

オシャレでしょ~う?

帯の硬さがバッグにはちょうどいいんです。

しっかりしてて軽いですよ♪

こうして何かを作っている時間は楽しくて大好き!!!


次は何を作ろうかしら???