♥肉まん♥ 美味しい♪

こんばんは~

食欲の秋です!!!

だいぶ涼しくなって温かい肉まんが食べたくなる季節です!!!


イメージ 1

半分に切るとこんな感じです!

イメージ 2


手作りはやっぱり美味しいです!!!


秋はキノコ採りのシーズンでもありますね。



パパが山に行ってしし(香茸)を採ってきました。

イメージ 3

香茸という名前の通りとてもいい香りがするんです!

こんなにたくさん採れたのは何年ぶりでしょ~う?

混ぜご飯にするのが一番美味しいです!

ちょうどいい時に娘が来たので

混ぜご飯用に煮てたくさん持たせましたよ。(*^。^*)

肉まんも持って帰ったら孫が喜んで食べてくれたそうな。


嬉しいですよ~

美味しいと自然に笑顔になっちゃいますね。(*^。^*)