中華あんまん作り

こんばんは~

今日も作りましたよ、中華まん♪

前回は肉まん、今回はあんまんです♪


イメージ 1


市販のあんこにごま油を少し入れて混ぜました。

イメージ 2


肉まんも美味しいけどあんまんも美味しいですよ!!!



先日娘に肉まんの作り方を教えたんですよ!

子供に食べさせてあげたいと言うので。。。

頑張って作っているようです!!!

「肉まんができた!」と今日も写真が届きました!


次はピザも教えて!と言うので教えましたら

またピザの写真が届きました!

頑張ってます!

ママの作った肉まんやピザを

美味しそうに食べる孫の顔が浮かびます♪

嬉しいですね!