ピアノが来た!!!

こんばんは~

我が家にピアノが来たんです!!!


イメージ 1



元々子供のために買ったピアノですけど

長い間誰も弾かず倉庫で眠っていました。

『ピアノ売ってちょうだい~』のCMを見ては

ウチのピアノもいつかは出さなきゃなぁ~!と

思っていた矢先

パパが私に『遊びに弾いたらどうだ?』と言うのです!

全然弾けないですけど

でも本心はピアノを弾くことは夢でしたね!(*^_^*)

でも調律にいくらかかるか?

運搬にいくらかかるか?

お金をかけたところで何年弾くことができるのか?

と考えると無駄金のような気がして。。。



でもピアノを目の前にしてみると

弾きたい!!!気持ちに変わってきたんですよ。

それからトントン話が進んで

今日とうとう我が家に運び込まれました。


明日は調律師さんが来てくれます。

いよいよ私もピアニスト???あはは~~~

ドレミからですよ!!!

人生楽しく過ごしたいですからね。(*^_^*)