お雛さまとシフォンケーキ

こんばんは~

ご無沙汰しています。

だいぶ暖かくなってきましたね!

イメージ 1

御雛祭りが近いのでお雛様を簡単ですが飾りました。

お雛様はやはりいいもんですね~(*^。^*)

ずーっと眺めていても飽きません♪

私が「幾つになっても女性は、お雛様を飾りたいのよ!」って言ったら

パパは「もう女じゃねぇ!!!」ですって!!!

失礼しちゃうわね。

まったくパパは私には言いたい放題なんですよ!!!



                 



シフォンケーキも久しぶりに焼きました。

今回はココアを入れて。

思ったようにきれいに膨らまなかったんですよ!

生地を流した後

竹串でグルグル回すって書いてあったけど

やらなかったからかな?

だから全体の写真はない。。

イメージ 2

カットしちゃうと下手なのがばれないわね。

でも美味しかったですよ!(*^。^*)

何度か練習して上手になりたいわ!!!