♪春めいてきたね♪

こんにちは~

今日は青空が広がって素晴らしいお天気です!!!

最近の暖かさで庭もだいぶ春めいてきましたよ。(*^。^*)

まずは河津桜です!

イメージ 1

イメージ 2

きれいでしょう~(*^。^*)


イメージ 3

これはうまく夏越しできて毎年咲かせています。(*^。^*)



イメージ 4

ボケの蕾も膨らんできました。(*^。^*)



イメージ 5

ローズマリーも花が咲いています。
切っても切っても増えてしょうがないハーブですね!(*^。^*)



イメージ 6

チューリップの芽も揃いましたよ!
これは球根を掘り上げて毎年咲かせています!
いよいよ春到来ですね!



ところでヤフーブログが今年の12月に終わっちゃうんですね!
マイペースで更新している状態ですが
いざ終わってしまうとなると寂しい気持ちです!
しし丸が来た時から始まって今13歳と7カ月です!
しし丸の成長やブログを続けた私の記録が消えてしまうんです!
折角お友達になれた人たちともお別れするのは辛いです!!!
時代の変化で仕方ないことなんでしょうけど。。。
皆さんはよそのブログに移行するのかしら?
私はどうしようかな?