ぷりんと楽譜

こんばんは~

ピアノの練習 頑張ってますよ~(*^_^*)

憧れだった「エリーゼのために」を弾けるようになりたくて

ネットで「大人のピアノ倶楽部」を見つけ3ヶ月かかりましたけど

その先生のおかげで弾けるようになったんですよ~!!!

まぁ~私なりに~ですけどね。(笑)

自分を褒めてますよ。(*^_^*)あはは~~~~~


次は何の曲にしようかな~?

やっぱり目標をたてて練習したいですからね~。

また「大人のピアノ倶楽部」の先生が指導している曲があったので

それに決めました。

G.ランゲ作曲 花の歌

曲は決まったけど楽譜がない。。。どうしよう。。。

スマホで調べたらネットの「ぷりんと楽譜」からダウンロードして

コンビニで買えるんですよ!

でもこうゆうの初めてだし。。。

できるかなぁ~。。。

勇気を出して近くのコンビニへ行って

心配なので店員さんに付き添ってもらって(*^_^*)

できた~~~!!!

どんなことでも初めてって不安ですよね?

やってみればどうってことないんだけど。。。

もし間違っても400円損するだけなんだけど。。。(笑)

出てきた楽譜がこれです。

イメージ 1

何でも経験してみることですね。

またひとつ勉強になりました。