大人のピアノ倶楽部

こんにちは~

昨日は楽譜が手に入って喜んでいましたが

大人のピアノ倶楽部で教えているものとは違っててガックリしちゃいました。

もう一度「大人のピアノ倶楽部」をよくよく見ましたら

PC上に無料でダウンロードできるようになっていたのです。

今まで見ていたつもりでしたが気がつかなかったですね!!!

結局 自分のプリンターで印刷できたのです!!!



イメージ 1

この楽譜で先生が教えているんです!

よかった~!!!


落ち着けば自分でしかも無料で楽譜をプリントできたのです!!!


昨日の楽譜は無駄になったけどいい経験になりました。(*^_^*)

大人になってからピアノを弾けるようになりたい人 必見ですよ!

「大人のピアノ倶楽部」おススメです!

無料っていうのが素晴らしい!!!(笑)

必ず弾けるようになりますよ!!!