クルミとレーズン入りのパン

こんにちは~

今日は寒い日になってます!

しし丸も歳とりましたよ、眠っていることが多く

そばを通ったって気づかずに

今もいびきをかきながら寝ているんです!(*^_^*)

イメージ 1


車に乗り込むのにウチのは車高があるので

自力だと登りきれないのです!!!

ひっくり返っちゃうので今は踏み台を使ってます。

歩いていてもつまずいたりリードが足に絡んだ時

なかなか交せなかったりと動きがだいぶ老いてきたようです。

鼻も利かなくなってきたのかな?

パンのに匂いがしてきたって目を覚まさないんですからね。

最近 食パンが続いたので

今日のパンはくるみとレーズンを入れたパンを焼きました。!

イメージ 2

美味しかった~♪♪♪(*^_^*)