栞作り

こんばんは~

読書してて読みかけのページに挟むよう紐がついてればいいのですが

ない時は困ります。

栞なんて今まで読書していなかったから必要じゃなかったし

とりあえず紙を挟んでいましたが

ひらめいたのです!!!

そうだ!栞を作ろう!!!ってね。。。


押し花を作ってラミネートフィルムで挟むんですよ!!!

ひらめいたのが一昨日の夜、

庭の花を摘んで押し花をしてみたのが昨日のこと、

今日押し花を確認してみたら完成してるようだ!!!(*^_^*)

早速ダイソーに行ってラミネートフィルムを買ってきて

作ってみました。

イメージ 1

左はネモフィラと芝桜

右はネモフィラとスミレ

初めてにしては良い感じじゃない???

本にただの紙を挟むより

絶対こっちのが良いわよね?(*^_^*)