引っ越し先に迷ってます。

こんにちは♪

引っ越し先を『ライブドア』に決めたんですけど

はてなブログ』もいいかな?って思ってます。

『ライブドアブログ』を開設したものの何かと難しいんです。

その点『はてなブログ』を開設して試しに投稿してみたら

スムーズに記事が載ったんですよ。

移行が上手くできるかは不安ですけど。。。

難しくてさっぱりわからない。


はてなブログのマイページ



ブログを始めた時はPCが当たり前で設定も簡単でした。

今はスマホで投稿する人が多くなっているので設定やら

いろいろ難しくって!!!


ブロ友のらっきさんがおっしゃっていたけ
ヤフーブログはホント簡単でしたね。

13年前のことでした。

PCに慣れてない私でもあれよあれよと開設できちゃって

ブログにしし丸の写真が載ったのには

『お母さんすごいね!!!』と

子供たちをビックリさせましたよ!(笑)


あ~~~だけど今は難しい!!!

移行手続きの時間はまだありますからね

じっくり考えながらやってみるつもりです。(*^_^*)