2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サボテンの花

こんにちは~ 初めて咲いたサボテンの花です。 昨日の夕方からピンク色の蕾が膨らんで てっきりピンク色の花が咲くと思っていたらかなり白に近い♪ わずかだけピンク色が見えるけど 白いのも綺麗ね! 大切に育てて来年はもっと咲かせましょう~

♥ 爽やかなもの ♥

こんばんは~ 梅雨らしい鬱陶しい日が続いてますが シャラの花が爽やかでしょう♪ るりやなぎも爽やか~♪ プルンバーゴも爽やか~♪ 新ショウガのかき揚げ(テレビでやってた) 生姜の香りがとっても爽やか~♪ イケる! まだの方お試しあれ!(*^_^*)

猫の赤ちゃん

こんにちは~ 少し前から猫の赤ちゃんが4匹 多分母猫が1匹ずつどこからか咥えて運んできたんじゃないかな~ ↑ 生まれてどのくらい経っているのか まだ母親におっぱいをもらっている赤ちゃんです。 いたずらもだんだんエスカレートしてきて 昨日は多肉の鉢を…

あじさい

こんにちは~ 更新をサボっているうちに庭はバラから紫陽花の季節に変わってきました。 すご~~く綺麗なんです。 紫陽花は蕾から開花して枯れるまで毎日花びらの色が変わっていくでしょう~ それを見るのがとっても楽しみなんです。 ↓ピンクのアナベルも可…