2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エコバッグ

こんばんは~ 新聞紙でエコバッグを作りました。 新聞紙は濡れると弱いけど乾いているとかなり強いんですって! いくつも作って何か人にあげる時このエコバッグに入れてあげます。 新聞紙の広告の可愛いのをとっておいて あとはのりとハサミがあればできます…

ピザ&冬のガーデニング

こんばんは~ 仕事もなくて静かな日の私はパン作りしているか庭にいますね。(*^_^*) 今日は久しぶりにお昼はピザを焼きました。 生地つくりはクックパッド参考で簡単で美味しいのに巡り合えました。 パパもピザは大好きですから期待していたようですが 『こ…

好きな時間

こんばんは~ 明日用にパンを焼きました。 全粒粉を娘が届けてくれたのです。 なので今日は全粒粉入りのパンです。 いつも丸パンばかり焼いていたのですが パパが「どうせ具をはさんで食べるのだからホットドッグパンにしたらどうか?」 言われてみれば私は…

温室の中

こんばんは~ご無沙汰しています。 いろいろなことが重なって忙しくしていました。 皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか? 毎日厳しい寒さが続いていますね、冬の間植物を入れるための温室をネットで探して買いました。 2個買ったんですけど足の踏み場も…