2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さん、ありがとうございます。

こんばんは!しし丸ママのまるこです。ブログを通して皆さんと知り合えたこと、心から感謝しています。皆さんに教えていただいたり、励まされたり、ブログのおかげです。これからもゆっくりですが 頑張っていきますので遊びに来てくださいね! 日向ぼっこで…

息子が結婚します

こんばんは!しし丸ママのまるこです。今日、2月25日はしし丸パパの誕生日なのでケーキを手作りしました。いちごと日向夏みかんを飾ってみましたが日向夏みかんも結構,合いますね。 もうひとつ嬉しいニュースです。息子が7月に結婚が決まり、お相手とご…

庭の写真を撮りました。

今年の冬は暖かいのでいつもの年より春が早く来そうです。

みんなからおやつを頂くしし丸、ごちそうさま!

こんばんは!しし丸ママのまるこです。 しし丸は日中はのんびり外で過ごしているのでいろんな人が来てはおやつをやっているようです。 おばあちゃんがしし丸にバナナをやったらしくバナナの皮と食べ残しが散らかっていました。 バナナなんて食べませんよ!以…

二階に行きたいなぁ!

こんばんは!しし丸ママのまるこです。 大きくなった、しし丸は階段も簡単に上ってしまうので、階段まで行けないように、とおせんぼしています。二階には、いつも遊んでくれるお姉ちゃんの部屋があります。「ママとパパは忙しそうだから、お姉ちゃんが下りて…

ご無沙汰しました。

ブログが更新されないので、次女がしし丸の様子を見にやってきました。 しし丸を散歩に連れて行ってくれましたが、途中落ちているタバコや紙くずを食べたり していたようでなかなか帰ってきません。様子を見に行くと近くの道路で拾ってきた ヤクルトで遊んで…

新しいお友達だよ!

こんばんは!しし丸ママのまるこです。 しし丸の遊び相手だったホワイトタイガーが何度か縫合手術をしたにもかかわらずとうとう果ててしまいました。しし丸にいっつも蹴とばされ、踏み倒されていたもんね! そこで、今日は ライバル参上 そのベンチはボクの…