2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クルミとレーズン入りのパン

こんにちは~ 今日は寒い日になってます! しし丸も歳とりましたよ、眠っていることが多く そばを通ったって気づかずに 今もいびきをかきながら寝ているんです!(*^_^*) 車に乗り込むのにウチのは車高があるので 自力だと登りきれないのです!!! ひっくり…

大人のピアノ倶楽部

こんにちは~ 昨日は楽譜が手に入って喜んでいましたが 大人のピアノ倶楽部で教えているものとは違っててガックリしちゃいました。 もう一度「大人のピアノ倶楽部」をよくよく見ましたら PC上に無料でダウンロードできるようになっていたのです。 今まで見て…

ぷりんと楽譜

こんばんは~ ピアノの練習 頑張ってますよ~(*^_^*) 憧れだった「エリーゼのために」を弾けるようになりたくて ネットで「大人のピアノ倶楽部」を見つけ3ヶ月かかりましたけど その先生のおかげで弾けるようになったんですよ~!!! まぁ~私なりに~です…

丸パン

こんにちは~ Yahoo!ブログが終了すると聞いてから なぜかマメに更新している私です!!!(*^_^*) 今日はひさびさの丸パンです。 ホントは今流行っている乃が美の生食パンに似ているパンレシピがないか 検索したんだけどHBでは出来そうもない!!! パン好き…

ガーデニング 始動

こんばんは~ 今までほったらかしの庭ですが 今日は朝から活動開始です!!! 霜にやられてみじめな姿のアガパンサスが陣取っていた場所に 今が旬の花を前面に並べ替えました。 ラナンキュラス、忘れな草、ネモフィラの寄せ植えを作りましたよ♪ 花を買ったの…

♪春めいてきたね♪

こんにちは~ 今日は青空が広がって素晴らしいお天気です!!! 最近の暖かさで庭もだいぶ春めいてきましたよ。(*^。^*) まずは河津桜です! きれいでしょう~(*^。^*) これはうまく夏越しできて毎年咲かせています。(*^。^*) ボケの蕾も膨らんできました。(…