2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バナナパウンドケーキ

おはようございます。久しぶりに焼き菓子です。なかしましほさんのクルミとチョコも入ったバナナケーキです❣️やっぱり美味しいな〜昨晩は凄い雷雨がありました。近くに落雷したんじゃないかな、稲光と音が一緒でした❗️今朝はよく晴れて暑くなりそうです。今…

ミニバラ

こんにちは。今日は可愛い〜可愛いミニバラです。昨夜の雷雨はすごかったです!音で目が覚めてしまいなかなか寝付かれず寝不足でした。今はからりと晴れ上がり爽やかな日になりました。このミニバラ 可愛いでしょう💕鉢から垂れ下がり咲いています。

バラ

おはようございます。ポツリポツリしか咲いてないバラをお部屋でも楽しんでいます。白いバラはアイスバーグ薄ピンクはニュードーン赤茶色はテラコッタです。ピェールドゥロンサールアンジェラはたくさん咲きました。ピエールドロンサールとアイスバーグなど…

しし丸とバラ

こんにちは。まずは写真から驚かないでね!^_^人形作家#@jokaijyuさんにしし丸を作っていただきました。そっくりです!可愛いでしょう💕表情も生き生きして今にも動き出しそうでしょ❣️毎日 しし丸と一緒で寂しくないね。

今まで ありがとう💕

今朝 しし丸は虹の橋を渡りました。今まで ありがとう❣️楽しかったよ❗️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ゴールデンウィーク

こんにちは😃毎日庭仕事をやっています!モサモサの木を剪定したり根詰まりしたアガパンサスを植え替えしたりね。剪定したユーカリはきれいですね花瓶に挿してナニワイバラも籠に入れて飾るとまた ひと味違って楽しめますねーみやこわすれも満開ですよ!連日の…