2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しくなってきました。

http://flash.picturetrail.com/pflicks/2/zoom_and_fade.swf?ql=2&src1=http://pic30.picturetrail.com/VOL1534/9849208/flicks/1/2116459&src2=http://widgetize.picturetrail.com/flicks/2116459 http://flash.picturetrail.com/pflicks/2/acrobat_cube.s…

薔薇の季節 第3弾!

薔薇の季節 第3弾! これは名もないミニ薔薇 でも大量に咲くので見応えあります。 下はニュードーン 白に近い薄ピンク色 ニュードーンのアップです。 ほのかな香りの綺麗な薔薇です。

介護用ゆったりズボン

こんばんは~ 義母が退院してから1週間が経ちました。 ヘルパーさんの入っていただく時間を増やしたり 自宅で入浴が困難なのでデイサービスを利用することになりました。 初回は『お試し』として無料なんですって。 明日がその日です。 入院中に少し太った…

?年ぶりのナポリタン

今日のお昼のこと ご飯が少し足らない・・・ そんな時私は焼きそばとかうどんにするんですけど 久しぶりにパスタが食べたくなりました。 子供のいた頃はよくパスタは作っていましたが パパが好きではないのです。 でも今日は無性に食べたくてナポリタンにし…

薔薇を生ける。

こんばんは~ 今日もまた雨でした。 寒いし冬物を着こんでパソコンに向かっています。 雨が降るとペットのにおいが気になりますね。 その対策に薔薇を生けて飾りました。 上より下のバラの方が良い香りがします。 庭にたくさんの薔薇が咲いていますが 雨にあ…

クレマチスが咲いています。

こんばんは~ 6月に入りましたがとっても寒い1日となりました。 庭にたくさんのクレマチスが咲いています。 最後の写真はウツギです。 一つの花が白~ピンク~ワイン色に変化していきます。