2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

前橋敷島公園バラ祭り

こんばんは~ 先日前橋の敷島公園へ行ってきました。 ウチのバラのように葉っぱも病気になっていないし見事に咲いています。 手入れが十分になされるとバラもそれに応えて綺麗に咲くのですね。

レーズン入り食パンが。。。

こんにちは~ 久しぶりに食パンを焼こうかな~ ホームベーカリーに「金の食パン」の材料を入れてスイッチオン♪ たまにはレーズンパンにしてみるか! 3時間20分後にはたっぷりレーズンの入った食パンが出来上がる予定でした。 レーズンを用意して途中経過…

他のバラ

こんばんは~ 義母のところにはまめに行っているのですが 昨日行って「ばぁちゃん♪」と声をかけたら 何ヶ月も会ってなかったかのように 「嬉しいね~♪」と涙を浮かべて喜んでくれたのです。 涙もろい私はもらい泣きしてしちゃったわ~ 果物好きなのでメロン…

ピエール・ド・ロンサール

こんばんは~ 今日は庭に咲いた大好きなピエール・ド・ロンサールだけアップします。 うっとりしちゃうこと間違いなしですよ。(*^_^*) このトンネルに誘引しました。 向かって左側はナニワイバラでしたが 忙しくて写真を撮りそこなってしまいましたがたくさ…

♥バラの季節♥

こんにちは~ お久しぶりです。(*^_^*) 待ちに待ったバラの季節がやってきました。 なんとか咲いてはいますが蕾が萎れちゃって一輪も咲かないのもあったし 葉っぱが病気になって落ちちゃったり。。。 期待し過ぎたのか思うように咲いてはくれないんですよ。 …